SSブログ

タイクツ お小遣い帳 こども ポイント

暇つぶしでお小遣い稼ぎ!
スマホで暇つぶししながら
>>ガンガン稼げるのはこちら!!<<


お小遣い帳 こどもの感想についてネットでは



子どもが親から無条件でお金をもらえる社会。 間違っているような気がする。 子どもが小学校で「お小遣い帳をつけよう」と授業があり、 我が家ではお小遣いをあげてませんとあけみさんが連絡帳に書いていたことを思い出した。

これなー。家計簿つけるの義務化がおかしいとか暴論て言うけどさ。自分が稼いだお金なら好き勝手使っていいけど、子どもがお小遣いもらってお小遣い帳つけて無駄遣いしてたらお母さんに怒られるのと同じ原理じゃない?他人のお金なわけだし。

{Past article} [お小遣い] 子供達にお小遣い帳を書いてもらう

家計簿なの!お小遣い帳はこどもだもん、、、

納税者に、世論に怒られるから、と云う理由で事をしっかり説明をしないのはいただけない。 大人がひとのお金を使って仕事したんだから、ちゃんと予実は発表してもらいたい。 子供がお小遣い帳つけないのとは、意味合いが違う。

明日帰るので、子供達はお小遣い帳の集計〜。収支が大幅に合わず頭かかえる息子ww

今は毎日はできてないけど、子供の頃のお小遣い帳の頃からかずっと付けてるよ。でもついレシート溜めちゃって何故か使途不明金が出るんだよね^^; こまめに付けなきゃ。

子どもがお小遣いを欲しがるようになったので、お手伝いのたびに10円ずつとかあげて、お小遣い帳を書かせてるんだけど、いかんせんお金を使わないので計算が全然できないっぽい。自分のお金を使ってほしい物を買うのは、まだ早いような気がするんだけどどうだろう。

ブログを更新しました。 『新しい年子どもにお小遣い帳を♪』

おはようございます! 今週お届けしているママそらコラム「お金と上手に付き合おう」。 今日のテーマは、‘お小遣い帳’。家計簿とか苦手な私ですが(笑)、子どもの頃からお小遣い帳をつける習慣を身につけておけば良かったかも(*^_^*) みなさまのお子様はいかがですか 毎日ママ達に役立

子供の頃からまともにお小遣い帳もつけたことのない私が、家計簿つけるために、表計算ソフトを購入する。



お小遣い帳 こどもをどの様に感じましたか?


暇つぶしでお小遣い稼ぎ!
スマホで暇つぶししながら
>>ガンガン稼げるのはこちら!!<<


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。