SSブログ

退屈 お小遣い 意味 稼ぐ

暇つぶしでお小遣い稼ぎ!
スマホで暇つぶししながら
>>ガンガン稼げるのはこちら!!<<


お小遣い 意味についてこう思っている人が多いようです



お腹すいた(´;ω;`) 家には食べるものがありません(┯_┯) でも家から出れません お小遣いもらっても意味ないよー!!!!!

ニャンコ先生は和むなあ。 京都の漫画ミュージアムで子どもが頑張って(お小遣い的な意味で)GETした戦利品。

で、3回めはカラー&金刷りというある意味段階を経てやってるお小遣いの都合でクラスのこと半分こに作ってるから1種類だけ。

うちは小学生の頃から月額定額お小遣い制でなく(試験成績やら家でのお手伝い等の成果制)、高校からは一切お小遣いも貰えなかった(ただしバイトと借金はできた)ですが、目標達成したら使う、という意味では今も一緒な感じです。普段は節約。

お金持つと欲しいものすぐ買っちゃうからな 目標も無くなったし貯めても意味はないんだけど無駄遣いは大変よろしくない 月のお小遣いも決める

ままがお小遣いくれた(T_T)♡ 服もかばんも買って貰ったのにー 誕生日あげた意味ないやーん!笑

はよ4月こい(お小遣い的な意味で)

めうめうはホモ(前提) めうめう(ホモ)にお小遣い(意味深)をあげる入江(ホモ)

ウチのお小遣いもお母さんの権利なのかよ意味がわからん

さくらちゃん可愛いからパパ、お小遣いあげちゃうよー(意味深)

おい(笑) ある意味このお小遣いで プレッシャーかけてきてるねんで 辞めたらあかんでって←

お小遣い(意味深)

もらったお小遣い半分制服代とかに使うのはわかるけど全部学校のものに使うのはさすがに意味がわからないガチで怒るよ

なんでお小遣いくれないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 明日、遊べないよ、お小遣いくれないと! 今日3000円つかったの、報告したじゃん!? なんで初耳みたいな感じで怒ったの!? いや、ちゃんと報告したよ!? え、意味わかんない!!!!

「夫に小遣い」って意味がわからない^^;なんで稼いできたお金をお小遣いにしなきゃならぬのか…。お金くらい時分で管理してくださいwということでうちはお小遣い制ではない。 --- 日本の「夫に小遣い」制は世界でも珍しい? (女子SPA! - 03月18日 0910) http



お小遣い 意味についてのあなたの感想はどうですか?


暇つぶしでお小遣い稼ぎ!
スマホで暇つぶししながら
>>ガンガン稼げるのはこちら!!<<


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。